 


お出かけぇ 

最高気温30℃、最低24℃
真夏の暑さで、もう動きたくないし、じっとしてても暑い一日だった怖い

あたしの20歳の誕生日だったから、みんなでケーキ
今日は、お父さんと弟が喧嘩ムード。お父さん怒ってて機嫌悪いし・・・微妙な雰囲気での外食だった
20.jpg

自分で選んだけど、誕プレの一つとして貰ったキラキラ時計
20歳誕プレ 時計


かっぱ寿司行って、たくさん食べたサーモンとアボガドは最高~海外に行ったらお寿司もそんなに食べられなくなるし、寂しいなぁ カキ氷の季節!!真夏の暑さだったから、家族みんなでカキ氷
お寿司 20歳誕生日だから かっぱ寿司 カキ氷


遊び 

今日は中学のメンバーで集まって遊んだ
中学はいつも4人で行動してたんだけど、今日は1人欠席で
メンバー、AとHとあたし。

13時に地元の駅を出て、千葉駅へ!!キラキラ(ピンク)
アクセとか、弟にあげるネックレスを買った

そんで、Aと合流3人揃うのも、1年振り~
マック→パルコ→C-one→カラオケ(語り)→土間
帰宅0:30

サプライズでケーキとプレゼントを土間で貰い、超嬉しかった
中学メンバーサイコー時間が経つのが早かった

食べ放題 

11時から国際ミサ(英語ミサ)を受けて、家でお昼を食べて、家族6人でボーリングへ!!夕飯は、「スタミナ太郎」で食べ放題♪

昨日、大学生の弟が家に帰ってきた
一番したの弟の15歳の誕生日だったから、家族でお祝いしようということで、帰ってきてもらった

久々にボーリングへ!!
家族でボーリング 土気

スコア1位は、大学1年の弟
2位は、妹
3位、あたし 最高スコア109

続きを読む

再会 

1年ぶりに、小・中一緒だった地元の子と語った
10:00-14:30まで
彼氏の話、秋葉原の事件のこと、結婚のこと、中学時代の話・・・・
たくさん話した。
で、お互いバイトへ向かった

バイトは、楽しかった

海 

14時から16時50分まで、ある人に会ったclover3ヶ月ぶりの再会だったねチューリップ
なんとも微妙な気持ちだった太陽昨日急に、明日会いたいと言われ・・・なぜかあたしはバイトまでの少しの時間ならいいよ!と言ってしまった。

そして車を走らせて海波に連れていってくれた↑
あたしが海好きなの知ってるからねーそんでコンビにで飲み物を買ってもらって、海へ!!
30分話して、マックでマックフルーリー買ってもらい・・・公園の駐車場でTalkingきらきら

その後バイト先まで送ってもらって、バイバイキラキラ
大原 海

続きを読む

