スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CU退学決定!!!!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

帰る!英語日記 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11の教会へ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

発見!!CA 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かよこ 

今日は8:30に起床! 10時から授業なのにー急いで準備して、少しだけ遅刻したけど、大丈夫だった!今日も声が出ない。自分のニュースを発表するんだけど、みんな聞き取りにくいだろうなぁーと思いながらも頑張って声を出そうと頑張った。

Lの授業中、涙目になる・・・次セメのこと
Sでは、やっぱり頭の中はすっきりせず、涙目になる:・・
オキャムが「you looks sick.」って言ってくれた。さすが!

授業に20分位いたんだけど、耐えられなくなって、ソンヘイに手紙を書き、Alyssa宛ての手紙を渡してくれるような趣旨を書き、先生のところへ。
[Can I go out the class?]
「Coming back?」
「No、Sorry」
で帰って、ハードウッドカフェに行きテイクアウト。部屋に戻り、泣く。
ブギがいたから少し抑えてなく。

12:50やっぱりRの授業に行こう!と走った
クラスではみんなが「大丈夫?」と。
かよこの「大丈夫そうじゃないよ?外でようー」
たかお「無理せんほうがいいで」
ありさ「are you sick?」

かよこの言葉に涙が止まらなくなりそうで、やっぱり帰ることに。無理だと思った、このまま授業に出てるのは。
「Can I go out the class?」 で帰った。
かよこが走ってきてくれたー>< かよこ大好き。あたしの気持ち分かってくれて。
授業出たくない。ハグしたし、普通に。
ほんとにいいこだ、ほんとうはね。時々ツンツンしてるんだけどね。

部屋に戻り泣く、寝る、誰かから電話。
ねっころがりながら泣く。。

ステフがあたしの部屋に来て、宿題のアンケート。泣いてたけどもう枯れててばれなかったー
ESL生で看護師になりたくてここにきて、60%は自習40%は外での会話。
って話した。英語の質問がすふごく分かりやすい。ステフのおかげだよね?前向きに考えたら英語力が上がった? ^^

ここに残るべきか、日本に帰って自分で勉強するかは、結論が出ない。
はぁー
泣いても出ない。

勉強を始める。
きっと日本に帰るだろう。  分からない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。