 


恋愛 

3. 18 .2009
Hi babe I just want to let you know that the time that I had spent with you was by far the best time I had. You make me very happy. I want you to be Happy, and your smile melts my heart. If anything ever happens to me just know that I will always keep you in my heart and that I will never forget you. You are a good person and I wish you the best in life.

From my sweet boyfrien...

国際恋愛は初めての私。。毎日がすごく楽しくて、ことばの壁は感じた事ない。ただ・・・日本に変える事を考えるだけで落ち込む。彼も昨日は、元気がなかった。私が日本に帰ってしまうからと・・・
メッセージは今日送ってくれた♪

離れたら終わってしまうのかな。結婚を考えるほど私にピッタリな人。でもまだ付き合って間もないから、まだ全ては知らないし。。今日で10日目☆
3月9日 「Can you be my grlfriend?」から始まった・・・
7日に遊園地にグループで行った時に、そういう雰囲気になって、2日後の告白^^嬉しかった。
 帰らないでずっと一緒に居たい。。☆

まだ両親には話してないや。余計な心配はさせたくないもんね。


楽しいー 

毎日が楽しい♪
朝6じに起きて、朝ごはん食べて、学校にいって!
台湾の友達Yoが家まで迎えにきてくれるから、朝は私が学校まで運転~
結構慣れてきたかも!楽しい~

学校は9:00-12:30まで★
授業後も家まで送ってもらって。授業がめっちゃ楽しい!
TOEFLのクラスなんだけど、Ibt専用の教科書使って、本番さながらの方式で授業をする!

発言も、最近頑張ってるー!笑 みんなが積極的ダカラ、私も負けじと頑張れる。
TOEFLスコア取れるかなぁー
取る!!
今月の27日にPBTをここの学校で受験予定!!!

Listeningは問題によっては、満点取れるし、一割ものもの。
平均的に標準点が取れるように・・・頑張ります!

TOEFL 

留学中の友達の一人、がTOEFLスコア62点取って、次のセメスターからTransfer!!!
最初は28点だったんだって・・・
留学して、6ヶ月目かな?それで30点も上がったんだね! かなり努力家の女の子でした。

はぁー
とっても嬉しいけど、複雑な気持ち。。なぜなら、自分も同じように勉強していて、高校卒業後も日本で8ヶ月ほど独学だけど一生懸命勉強したのに・・・・
いまだに取れない。。
今のスコア笑えないよーー
一番最初に受けたときよりも、数点上がってるだけ。3点。。ないわーーー><

まじめに私は勉強、英語を学ぶには脳が足りないと感じました。


結局、英語には才能が必要なのかーーー

はぁーー>< ため息がでます。。。

でもここLAに居る間は、一生懸命に自分なりのペースでTOEFLスコア取得に向けて頑張ります!!!

今は、ここに少しでも長く居たいと強く感じていて、Hostをやめてアパートを探してお金をSaveして、1ヶ月でも長くアメリカに居たい・・・・と思っています。

叶うかは分からないけど・・・。

車の免許! 

やっと2回目にして筆記合格ーー!!泣 筆記試験 in Jpanese★
次は、Driveテストだ!!

筆記試験を立って受けて、そしてその場で採点。待ってるときは心臓バクバク。。。人生の試験で一番緊張してたかも!笑
何度もDMVに連れて来てもらうの悪いからね・・・。心配してた。

3.12に1度受けて、36問中7問不正解、不合格
3.14に再試、、、、 4問位間違えたけど、合格

再試は、標識の問題はなしだった★
このサイトで勉強しました~200問位。あとは日本語の電話帳の裏にある問題200問位を勉強!!

■カリフォルニア州の試験問題
□短期間で簡単に免許取得!!

費用は、$28. 筆記試験は3回まで無料で受けられる!それ以上はお金を払わなければいけない。。

筆記合格後その場で、運転してもいいという紙面を貰ったから、今は助士席に22歳以上の人(要免許)の人と走るなら、運転可能””””!!!

昨日は、駐車場をグルグル回ったり、街にも出てみたーー!!信号とかも強調文大丈夫だった!

でもスピードを上げたり、落としたりの操作がぎこちない。。

運転テストは一回で合格しないとーー!練習ガンバろ!

■□私の作戦!!
カリフォルニアで免許を安く取得して、日本に帰って切り替える!日本の免許代高いんだもん!
30万はするよね><
ここだったら、3000円+切り替え代3000円位で済む予定!多分・・・・
海外免許→日本免許に切り替え!

☆ 

今日の授業は積極的に参加できたー!クラスメイトはほとんど中国人で、英語が上手いよねー☆

あたしの隣にいつも座ってるChinaの女の子がいるんだけど、教科書をいつも持っていなくて、いつも見せてる。。
もちろん、見せるのはいいんだけど・・・それも数回なら・・・。
毎日だよー教科書買わないといけないのにー><
英語ができる人なら、みせてShareして教科書を読んでも問題ないんだろうけど・・・
あたし英語苦手だし、Shareすると、集中力が続かないし。気が散ってしまうーーどうしたらいいかな。。もぉーー 他のクラスメイトの友達も言ってた。。


午後は家に帰り、Take a nap(昼ね)Zzzz!!!
1時間半☆
なぜだか、超疲れてるー目が上手く開かないもん>< 汗


その後、メキシカンのGuyとMovieを借りに~
Monthlyの$40もする、会員カードを作ってくれた!!!
時間があって、退屈なときはいつでも借りにkな♪って・・・・  感激ー

部屋で見てて~その後・・・見終わったあとに、「僕の彼女になってくれる?」って・・・

わぁーーー

遊園地に行って以来、すごく急接近してて、好きになってて・・・。
「うん」って言っちゃった**
初めてアメリカ人、メキシカンアメリカンだけど、お付き合いします☆
国籍違っても、恋愛の仕方は同じ^^
結婚したいかもーー子供好きだし、優しいし、頭いいし、フレンドリーだし、しっかりしてるし、守ってくれるし、ジェントルマンだし。・

初めて会って、話すうちに・・・・あたしの好みピッタリだったの!!
今ま日本人の人と付き合ってきたけど、がたいよくて、ジェントルマンは居なかったかな。居たけど、この人ほどじゃない。。

幸せーーー><♪英語をマスターさせて、何でも通じる仲になりたいなぁ。。頑張れる!!!
学校は4ヶ月で終わっちゃうけど、その後1ヶ月は観光でアメリカにのこる予定。


でも、帰りたくないーー! ビザは5年間取ってるし、のこれるかなぁ。学校に通っていなかったら違法になってしまうね。。なんとか、方法を考えてーーできるだけここに、いたい。
英語マスターしきりたい!!
TOEFLスコアも取らないとーー!!

K。。。日本にいる。。やっぱり遠距離は無理だよ。近くにいてくれないと、意味がない。。。
遠距離で続いてるカップル、聞いたことないもん。別れてしまう人が多い。。
あなたが運命の人ならば、きっとまた会える。。

