 


猛暑 

最高気温、34℃
最低で、25℃

暑いーーーー
暑すぎるよ、日本。
AUSから帰ってきて、この暑さに耐える毎日・・・冬のほうがいいや

部屋で荷造りしてたんだけど、汗やばい・・・
扇風機でも、もう無理、暑い、

七夕祭りも暑さにやられたー
19時半から行ったけど、あんまり盛り上がってないね。年々レベル下がってる。

とにかく暑かったー


来たー!! 

ついに、WYDシドニー大会
(若い世代のカトリック信者が世界中から、シドニーに集まって、お祈りをするという大会。22万5千人が参加予定らしい)
期間: 2008.7.9-22
今日飛び立ちます!! 
オーストラリアへ!!
最初の5日間はブリスベンシドニーにへ行く予定!!

高2の時スペイン行った以来、久々の飛行機だぁー嬉しい

荷物は、いまだに閉じ終ってない 洋服とか、しゅらふは詰めたけど、小物類が山積みになってる

6時起床で、今から洗濯物干して~午前中はお母さんの足の病院に行く!!
午後は帰ってきて、お風呂入って、最終準備して・・・・成田へ
妹も弟も高校、中学を早退する?のかな・・・見送ってくれるって
たつこサンとかも成田まで行くみたい・・・うちんちに来て、お母さんの運転で乗せてあげるみたい自宅は17時には出発予定!!
成田→ブリスベン21:30出発だぁ

2週間で、新たな自分と出会えますように・・・
そして祈りの大切さを感じ、友達をたくさん作れますように・・・

準備 

WYDの準備ちゃくちゃくと進んでる~
スーツケースに詰めたし。
T-シャツとか靴下、ジャージ、セーター、スゥエット、しゅらふ、雨具、傘、水着、タオル、化粧品、・・・・

明日「正露丸」買いに行かなきゃ!!家になかったから。あと皮膚科に行きます
念の為薬も持って、のど飴も持って行くー
あたしの一番の必需品は・・・のど飴すぐにノドが痛くなるし、辛いから~のど飴って以外と効くんだよね

2週間分の荷物ってカナリ多いね
アメリカ行く時は、だいたい10日分の洋服を持っていけばいいらしい留学会社の人曰く。

明後日の水曜日は、オーストラリア
あと2日だぁ

夜Dからメールが来てた。明日会える?って。
だから、アメリカ行くんだよ、もう会わない方がいい。って送ったけど・・・返事は、だからこそ会いたい!!
でも自分の気持ちに整理がついたってことを伝えた
この人と又、いつか前のように戻るのかなぁー
うううん、ナイな。

20歳 

2008・7・5 20歳になっちゃったーLOVE
3日に、中学の友達と集まったときにサプライズでプレゼント&ケーキ貰ったし、今日はたくさんメール貰ったうふ
今の気持ち~19歳のままが良かったなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもこの20歳の一年がこれからのあたしの人生で重要な年になると思うびっくり
WYDに参加して、留学して・・・・
自分なりに精一杯努力して、やりたいことを出来るように頑張ろう!!

アメリカの大学に資料請求した時にあたしの誕生日を入力したからだと思うけど、3校から英語(当たり前!)でメールがきてた笑う
Saginaw Valley State University Happy Birth Dayの曲♪

ハッピーバースデーって歌ってくれるのペロッウケルわ

WYDハッピ 

今日、WYD日本事務局から、注文していたハッピとカンバッチが届いた!!
ハッピでかすぎ~笑 
WYDハッピ


あと3日過ごしたら、オーストラリアだぁ!!!
早いなぁ~準備しなきゃ。あたし最近ノドがすごく痛くなるし、体調管理はしっかりしなきゃね。

服とかパッキングしなきゃー
WYD準備 スーツケース

忙しい、アメリカに向けて、歯医者とか病院にも行ってるしね~

9日出発で2週間オーストラリアに。9日までバイトないから、AUSと一緒にアメリカの準備もしとこう。

