 


買い物 

今日は9時から、ESLの生徒全員がやる、ConversationがCIEであった!!
でも起床9時!!急いで準備して、頑張ってメイクしていって、20分に到着。一人だけ遅刻。。ありさ、ゆり、りょうこがすでに話してた。
Meganだいすき、めっちゃいいひと。トランスファーをしないでおこうかなって考えるほど、インターナショナルに優しい☆
ここの大学好きだけど、みんなには薦められない。だって日本人多すぎだもん

お昼に行って、優とありさと
そしたらAlyssaがいた!!!そして来てくれたー
すっごく嬉しくて、いっぱい話しちゃった だいすき
はぁーまた一緒に出かけたいなあ♪

お昼の帰り際に、LauraとRebecckanに会った。
Lauraが「I miss you..」って言ってくれたーあたしも・・・最近話してないもん

そんで、Lauraとレベッカと少し話して・・・バイバイ


バンの中では黒人のNursingの子といっぱい話した
帰りはVickyと話した
なんか英語楽しいー!!!!!!今日は積極的に話せた気がする。

ゆりと、ゆうこと、ありさ、優、あたしでバンに乗ってて、英語で話してたし

Wal-Martで買い物
Lilianとバレーの話したぁー♪今でも、練習だけなら出れると思うからやるべきよ!って言ってくれた
でも今はいいや。。

$42.28服
ブーツ$10.58

ブーツがどうしてもほしくて、買っちゃった!
1000円だよ?安い! しかも初めてのブーツインに挑戦!!ジーパンはブーツカットだけど、ちゃんと履けた。服も3着、茶色のズボン1000円

全部1000円くらいのもの。日本ジャこんなに安く買えないし・・・ここで買って帰る!


ああぁー英語楽しいなぁー
今日は色々な人と話せたもん

今日はジェニファーの家でパーティ

でも行かなかった
だって、踊りがありそうだったから・・・


あああ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

土曜日 

WのFinal examはエッセイ5枚
アメリカに関することを自分で決めるんだけど・・・あたしは看護師の歴史にした!
Clara Barton
Lillian Wald
Mary Breckinridge
の3人


本を何冊か借りてきたんだけど・・・・むず
時間かかるー
やっと何時間もかかってOutline が終わったー!!
でもこれをまとめないといけないんだよぉ
はぁー

ってか、今日は英語あんまり話してない
お昼は、ありさ・優の3人
夜は途中からAngelがきて英語だけど・・・
お昼も図書館に一人で行き、Librarianと話しただけ。
あとはあんまり・・・
部屋でAngelと話してたけど、自分の英語の出来なさにがっくり
はぁー早く宿題終わらせて、留学英検やって。単語覚えて。話せるようになりたーい!!!!

ってか今日は化粧のノリは普通だけど、いつもダメダメな髪型がきまってたから良かったーこういうときに写真撮りたいんだよね
イベントの時に限って、髪の毛(前髪)がきもい

キレイになりたいよー

昨日Arunとメールしてて(チャット) いい子だねって言ってくれた 何で彼氏いないのかって・・・
彼氏ほしいなぁー安心できるひとがほしい 近くに。。

今日は今は、もう22:50
お風呂入ろう!

気持ちが揺らぐ 

ここのESLに1年間もいていいのかな・・・
だらだらここにいてもお金のむだ?
日本で勉強したほうがいい?
ESLを変えたいけど、もう遅い
なんで変えたいかって、ここの授業はダラダラ学んでるだけな気がするから
1年間もESLにいたくないし

ってか、あたしの夢は看護師でいいの?
保育し?日本で?

分からない

でも今は英語を習得する!!!!
ここにStayする必要はある?


12月に日本に帰るけど・・・そこでもうKYには帰ってこないほうがいい?
そして日本で働きながら英語(留学英検)を終わらせたほうがいい?

分からない
あたし、どうしたらいいの・・・

ここの学校は好きだけど・・・。自分で勉強すべきなのかなと思えてきた。
だってさ、英語ってここに住んでるから自然に話せるようになるものではないし。
日本人同士で固まってもろに日本語話してるのを聞くとイライラするし。何で?って思う

別に人は関係ないけどさ。

ただ単に自分に自信がないし、英語が伸びるか不安なだけだよね

あたし寝る間も惜しんで勉強する必要がある!!ほんとうに
寝るのもったいない。
でも寝ないのもだめ。脳に悪い


秋休みおわり 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もう21日!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 

ここに来て、はや2ヶ月

アメリカの友達や先生からは、英語伸びてるよーイイ感じ
って言ってもらえるけど・・・自分では自信なし

最近はお昼はソンンヘイとありさとあたし 英語

夜はありさと2人
日本語 たまに英語

英語だけの生活にしたほうがいいのかな?
英語できるようになりたいよー
看護のインフォメーションもらってきた。看護を学ぶには相当の力がないと出来ないだろう

アメリカ人と対等に勉強しスコアを取らなければいけない
難しい
SATって試験も受けなきゃいけないし
ここのナーシングプログラムは2年間
だから大学1,2年は基礎

ああああああ”-英語 英語できるようになりたいー!!!

言いたい事がいえないもどかしさ。。。毎日

スランプー 

今日の宿題でWritingのパラグラフを読むの。読んだ

分からない
眠くなる
分からない
何度挑戦しても分からない
辞書を引くのも億劫
さいあく
どうしよう・・・

あたし・・・やっぱり英語向いてないのかな
英語を使って将来仕事に就くなんて、無理なのかな
どうしよう
どうしよう

将来何になりたいの?
看護師?
日本で保育し?
大輔と結婚?
アメリカ人と結婚?

正直ほんとうにまずい

今日のDinnerでありさと、最近甘いよねって話してた
この生活
日本人とご飯を食べて。
日本で英語学校に行ってるのと同じじゃん
意味ないじゃん
さいてー

ありさと明日からはアメリカ人誘ってご飯に行こうかって話したー
できるかな

はぁー
将来どうしよう
どうしよう
留学英検も始めたし
DUOも届いたし
I knowのサイトで英語の勉強始めたし
毎日ニュースを見るってVighterと約束したし・・・

やることいっぱいで頭パンクしそう

何から手をつければいいの?

あー 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

将来の夢 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

