 


桃子 

11. 25 2008 Thanls giving前のチャット

なんか、きよえの思い出とるぞって大切だけど寂しさ感じるね・・・
きーよーえーーーーー


昨日部屋で桃子とソンへで写真撮ったー
思い出作らなきゃ♪
寂しいな、ももこや優、ソンへと離れるの・・・
ソンへもI will miss you って言ってくれて、
Sarahも


うー 

なんか最近、納得いかないなぁ 自分の留学生活

土曜日の今日、全然アメリカンと話してないし。
そしてご飯、ランチは優と二人で日本語
夜はソンヘイと桃子とありさの4ニンで英語

なんかねー

Gは簡単だね、andとかorとか簡単すぎー

そして、あたしは有限実行にならなければいけない!!

Phrasal Verbやるって決めたのに、全然復習してないし!
留学英検進まないし
英語を話す努力してないし

さいてー
高いお金払ってるんだから、しっかりしなきゃ!!

注射s(朝)、今は眠いー 

21. Nov. 2008 23:15

今日はTBの注射をしてきた まだ少し腫れてる。でも全然痛くなくて・・・あのナースは上手いんだなぁ。

眠い。眠い。今は留学英検してるけど・・・ねむい。
とにかく眠い
腕が勝手に動く感じなくらい眠い。。

もう、ここの大学を去ることにして・・・。みんなのコメントはどこにかいてもらおうかなぁと本気で悩んでて。マヌエルがくれた日本の国旗にしようとおもってたけど。。。あまりにもおおきずぎるー

写真$12でアルバムを作ってもらえるから・・・その裏に書いてもらおうかなぁ
微妙な仲の日本人が困るなぁ。
ってか、USBに良い写真を写してたんだけど・・・ほとんど日本人とだし。;;
だめだぁーこんなんじゃあ。

英語頑張ろうね・!

来セメは日本で勉強かCAで勉強かいまだに分からない。

CU退学決定!!!!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

帰る!英語日記 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11の教会へ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うざい 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

発見!!CA 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かよこ 

今日は8:30に起床! 10時から授業なのにー急いで準備して、少しだけ遅刻したけど、大丈夫だった!今日も声が出ない。自分のニュースを発表するんだけど、みんな聞き取りにくいだろうなぁーと思いながらも頑張って声を出そうと頑張った。

Lの授業中、涙目になる・・・次セメのこと
Sでは、やっぱり頭の中はすっきりせず、涙目になる:・・
オキャムが「you looks sick.」って言ってくれた。さすが!

授業に20分位いたんだけど、耐えられなくなって、ソンヘイに手紙を書き、Alyssa宛ての手紙を渡してくれるような趣旨を書き、先生のところへ。
[Can I go out the class?]
「Coming back?」
「No、Sorry」
で帰って、ハードウッドカフェに行きテイクアウト。部屋に戻り、泣く。
ブギがいたから少し抑えてなく。

12:50やっぱりRの授業に行こう!と走った
クラスではみんなが「大丈夫?」と。
かよこの「大丈夫そうじゃないよ?外でようー」
たかお「無理せんほうがいいで」
ありさ「are you sick?」

かよこの言葉に涙が止まらなくなりそうで、やっぱり帰ることに。無理だと思った、このまま授業に出てるのは。
「Can I go out the class?」 で帰った。
かよこが走ってきてくれたー>< かよこ大好き。あたしの気持ち分かってくれて。
授業出たくない。ハグしたし、普通に。
ほんとにいいこだ、ほんとうはね。時々ツンツンしてるんだけどね。

部屋に戻り泣く、寝る、誰かから電話。
ねっころがりながら泣く。。

ステフがあたしの部屋に来て、宿題のアンケート。泣いてたけどもう枯れててばれなかったー
ESL生で看護師になりたくてここにきて、60%は自習40%は外での会話。
って話した。英語の質問がすふごく分かりやすい。ステフのおかげだよね?前向きに考えたら英語力が上がった? ^^

ここに残るべきか、日本に帰って自分で勉強するかは、結論が出ない。
はぁー
泣いても出ない。

勉強を始める。
きっと日本に帰るだろう。  分からない。

また悩み再開?今の生活 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

土曜日 

今日は久々に寝坊できるひ!!
11:30まで寝てた。昨日は2時に寝たんだぁ。睡眠とりすぎ
もっと勉強に当てないとなぁ。。。でも寝るのってすっごく幸せ

今日は午後勉強して、お昼にAlyssaにあい、話した。
声が
声がでないほんとうにこの声きらい!きくがわも聞き取りにくいだろうなぁ。。変えたい。スムーズにでないし、喋るのが億劫になる

寒いなぁ。このごろ
マヌエルはあたしのことを好きって、バイターが言ってきた
知らないーただの友達


英語しゃべれるようになりたいよー

続きを読む

Concert 

韓国人の友達。
そんへい、グレイス、せいりん、チョイ、そしてブラジル出身のルイバンのオーケストラ

感動
ソンヘイ達はプロだ!あとは英語だけなんだ。
あたしには何の特技もないから・・・すごく力を貰った!!

あたしも英語を頑張らなきゃ!!
今日は本当にいいけいけんだった

オキャムと待ち合わせしてて5分遅れちゃった
でも彼女はとても優しかった
27歳のオキャム  大好き♪めちゃ優しい かわいい 大人 英語はしゃべれないけど、だんだん伸びてきたと思う。

英語がんばるぞぉー毎日を充実させないと!!!
早く自分のやりたいこと、夢中になってできることをしたい!!
看護だ!!子供を救うんだぁー

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ああああ” 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一大決心! 日本に戻る? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ENGAGE 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

