 


バイト 

今日は午前中、お母さんと将来のことを語ってました。

勉強よりも大切なこと・・・人間の中身ってすごく大切だと思うし、大切な時間でした。

あたしは、勉強出来ないけど、人の気持ちとかは一番に考えるようにしてる。
勉強(英語)もできたらいいのになぁ~なんて。

家族のこととか~お父さんと妹お父さんと弟信頼関係がもっと築かれるようになるといいね・・・とか話してた。
あたしはお父さんと信頼関係で結ばれてると思う。
取っ組み合いの喧嘩というか、思いっきり喧嘩したのが良かったのかもしれないね。
お父さんがあたしを、階段から引きずり下ろそうとして、一緒に転落!!なんて事もあったしね。

家族の事、将来のこと、兄弟の事・・・・考えたらキリがないくらい色々あるけど、こうやってお母さんと2人で話せる時間はとても大切だと思う。

ただ、英語をおろそかにしてはいけないよね?

今日の1日は・・・・
家事→語り合い→ご飯→夕飯つくり→バイト→帰宅!!って感じ。

バイトは、16:10-19:30までキラキラ

なんていうか、仕事じゃなくて、人間関係に疲れるガーン
ずっと楽しく仕事してたんだけど、今日から・・・・あんまり楽しくなくなってきた。

一緒の時期に入社したのが、あたし・Tさん・Kさん。
Tさん→Kさん:嫌い。
結構避けてる。
でもKさんは気付かずにいる。
あたしは、Tさんの気持ち知ってるから・・・微妙。

嫌いな人が居ても仕方ないけど、あんまり愚痴聞くのも辛い。
あたしもKさん苦手だったりするけど~嫌いではないしね。

う”-社会って面倒なことが多いです。
特に女の世界って怖いんですよー女性は誰もが思ってる事かもしれないけど。


Comments

こんにちわ☆お久しぶりです♪
毎日頑張っているのですね!!!
なんだか私も頑張らなきゃって、
刺激されました☆お母さんの足、
早く良くなるといいですネ☆

ユリカさん

こんばんはi-189お久しぶりですi-228コメントありがとうございますi-185
毎日…何かしらと葛藤してますi-201勉強の悩みとか色々i-246
お母さんの足、やっと順調に回復していってますi-179

こんにちわぁーv-238

ずっとテストで、なかなかHPに遊びにこれませんでしたぁv-409
今すべての記事よみましたぁv-360
 留学のお金、私の家でも問題になってて、てか、大学にいけるかどうかv-355
まだ今の時点での話なんですけどねe-31

人間関係ってなんでこんな疲れるんでしょうかねe-28e-252
今、女子校なんで、よくわかりますョe-265

英語の勉強と、バイトと、体調に気をつけてくださいねe-434

aiチャン

コメントありがとうi-185記事読んでくれたんだぁ~大変だったでしょ?笑i-235ここズット留学への使える記事がないんだけどねi-229
テストお疲れ様i-189妹の愛も昨日、やっとテストが終ったらしく・・・疲れたみたいi-179

留学って、たくさん問題が出てくるよね。一番はお金かなぁi-177aiチャンはまだ時間があるし、解決するといいねi-236

女子高・・・キツそうi-246i-201女の子はめんどくさい所があるもんねi-203

ありがとうi-184aiチャンも気をつけてねi-228

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ariel88.blog21.fc2.com/tb.php/214-b2fd2598

