スポンサーサイト 


楽 

起床8:30
洗濯物干して~英語の勉強開始
英語:2H

お昼のNHK「英語の番組」を30分見てから~
バイトの準備して~
洗濯物取り込んで、掃除機かけて、ご飯炊いて~

バイトへ!!

13:40-22:50まで、ブライダルのバイトキラキラ(ピンク)

一日中フル活動という感じで、すっごく充実した一日になった音符

英語の勉強は、もう少ししたかったけど、忙しくて無理だった絵文字名を入力してください
デモ、英語・バイト・家事をこなせて良い一日でしたぁ

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

Love@1st Sightと申します。
タイトルを見て関心を持ち、ブログを拝見致しました。

アメリカで看護師を目指されているのですね。
正直、あなたの年齢から将来設計を明確にし目的意識の高く持っていらっしゃる事に感心致しました。

私がアメリカ在住の折、お付き合いのあった方で、元々日本で看護師をされていてアメリカでも看護師になられた方を知っています。どんな困難にも根性で乗り越えた大変な努力家の女性でした。

ブログを拝見する限り、あなたは強い意志を持った方と存じます。
人間「しんどい時」を乗り越えた時が成長する時です。
「もうダメだ」と思った時からがスタートです。

見ず知らずの私が言うもの何ですが、がんばってください。

Love@1st Sightさん

初めまして、コメントありがとうございますi-185

将来の事、色々考えてますが、実際にどうなるかは分かりませんねi-229
そう言ってもらえて嬉しいですi-228

その看護師になられた方・・・相当な苦労があったと思います。とても努力家な方ですね。

私、しんどい時、ここ踏ん張り時ですね!!成長出来るように出来る限り努力をしていきたいと思います。励ましの言葉、ありがとうございましたi-178
頑張って!などなど、そういう言葉にいつも励まされているので、ブログをやってきて良かったなぁと思えますi-228

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ariel88.blog21.fc2.com/tb.php/215-87765227

