スポンサーサイト 


WYD、良い曲 

今日の最高気温・・・18℃!!
家で勉強してたんだけど、寒かった~フリース着てたもん雨

洗濯物干して、英語の勉強開始~キラリラ
あとあと、毎日聞いてる曲紹介します上
この曲デス☆ Receive The Power

「続きを読む」・・・の中で詳しくキラキラ(ピンク)

今日はお父さんが会社休んで、お母さんとデートに出かけましたペロッ
仲良いね~って思うラブリィハート

●○NHKフレーズ!!●○
I'm not good with computers.
私、機械音痴なの。

I have no sence of direction.
私、方向音痴なの。

I have a good sense of humor.
私は、ユーモアセンスがあります。

使えるね~にっこりOK


英語の勉強してて、疲れたから、聖書を読んでみましたペロッ
めったに 全く読まない、あたし・・・
信仰深くないわー;笑 信じてるけどキラキラ

飽きて、高校の写真を見たり、航空券を調べたり~色々してたら夜に!!

★☆WYD(ワールドユースデー)のテーマソング☆★
Receive The Power
多くの人に聞いてもらいたい・・・すごく心が和むし、すごく良い曲音符
内容は、やっぱりクリスチャン関係なんだけどね~お母さんは聴いて涙が出そうになったって。
あたしも最初はウルっときたかも。

WYDでシドニーに行って、世界中から来た若者達で歌うのがこの曲びっくり

だから頑張って覚えてます~100回以上聴いてるかも!? 英語の勉強にもなるよねLOVE

”Receive The Power from the Holy Spirit!”
 聖霊から力を受けなさい!



*英語の勉強: 2.5時間

スポンサーサイト

Comments

こんにちわi-100i-80昨日コメントしたんですけど、「禁止ワードが入ってますi-88」って意味わかんないのが出てきたので、今日もう一度。。i-229

WYDのテーマ聞きましたぁi-178
めっちゃィィ曲ですねi-185
ウルってする気持ちわかりますi-179
kiyoeさんの行くWYDってとってもィィ経験になるって、強く思いましたi-189
国も、言葉も違う人達が、集まって交流して、みんなでひとつのものを大切にするi-261って、とっても気持ちが良いし、平和的なことですよねi-194i-179

ぜひ、楽しんできてくださいねi-266
あと、言うの遅いんですけど・・・「ハレルヤ!」って歌詞のところ、聴いたことあった、ていうか、知ってましたぁi-175

aiちゃん

こんばんはe-267コメントありがとうe-415
「禁止ワード」かぁe-263コメントしてくれたのにゴメンねe-330
迷惑メールがよく来るから、よく来る・使われる言葉を禁止ワードとして登録してるの。ちょうど重なっちゃったのかもe-286



WYDの曲聴いてくれたんだぁ~本当に良い曲でしょぉe-414うん、すごく平和を感じそうだし、良い経験になるねe-420
「ハレルヤ!」って出てくる曲?知ってるのあるんだねe-267e-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ariel88.blog21.fc2.com/tb.php/216-5ee38c3b

