スポンサーサイト 


朝日新聞で発見! 

たった半年で、英語を話せる理由
 「なぜ日本人は英語が苦手なのか?!」 
最大の理由は、耳にあります。これは、日本語の周波数と英語の周波数の違いによるもので、日本語を聞くのに慣れてしまった私たちの耳では、高い周波数の英語の発音が聞き取れなくなってしまっています。

「ミミテック英語マスター」は、ネイティブの英語が見強調文事なほどクリアに聞こえるミミテックサウンドという特殊な録音法を採用しています。このサウンドは、日本人の耳を、英語が聞き取りやすくなる「英語耳」にかえてしまうのです。英語耳になれば、短期間でヒアリング、スピーキングの英会話力が驚くほど上達します 。

あなたも、無料案内資料の中に同封されている無料体験版CDを試聴してみてください。英語が、頭のど真ん中で聴こえる感覚に驚かされることでしょう。

って、本当に英語力がほしい、英語の勉強をしているのに、なかなか思うような成果が出ないという私みたいな人はこんな教材に惹かれませんか??
宣伝じゃないです!この教材に全く関係ないので・・・笑


私は早速体験版CDを申し込みましたー!!
聞くだけです。少し興味があるだけ★本当に効果があるとは・・・信じたいけど、信じられない。
すごい!!と思ったら、また日記書きます~
また使ってる人いたら、感想教えてくださあい♪


スポンサーサイト

Comments

はじめまして

こんばんわ。ネットサーフィンをしていたら辿りつきました。私も看護留学目指していま英語の勉強に四苦八苦しております。同じ目標だと思って思わずコメントしてしまいました。私はまだまだ留学できるまでの英語力には程遠いので頑張るつもりです。お互いにがんばりましょう

カンさん

> コメントをありがとうございます★
> カンさんも看護留学を目指されているんですね!英語って難しいです、勉強となると…。私は留学していますが、まだまだ英語力がなくて私も四苦八苦です。。頑張りましょう!同じ目標の方がいると嬉しいです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ariel88.blog21.fc2.com/tb.php/324-85136768

