スポンサーサイト 


うー 

今日は歯医者に行ってきましたぁ☆アメリカにいるときに、詰めてたのが取れて・・・今からまた治療開始です!やっぱり・・・歯医者は嫌い><

元彼としっかり、バイバイしました。悲しくないけど、ちゃんと終わりにしようと言えてよかった。前に進まなきゃー♪次へ!
借りてた携帯もちゃんと返しました~アドレスも消したし、スカイプのも消した!あたしのスカイプ名も消してね。って言ったし。

やっぱりね、留学をしていると、気持ちが寂しくなるの。
先月までのアメリカに留学中の4ヶ月は、彼氏が近くにいたらなぁって何度か思ったし^^
遠距離じゃ、意味がなーーい!メールだけでも癒されるんだけどね^^

でもやっぱり彼氏は近くにいて欲しい。毎日会うのとかはいやだけど;;

明日は、WYD(カトリックの集まり in Australia)で知り合った友達に会いに東京に行きますー!!
高知の子なんで、夜行バスで東京に来ます!!
あたしもその子が着く早朝にあわせて。地元を出たいと思ってます~^^

朝、5am起きだ!!もう1時だしーーー><
3時間睡眠だあ~

今日は節目でした。。チャンチャン

スポンサーサイト

Comments

本当に毎日忙しそうだね!!
もう妹ちゃんは大丈夫かな?!
この時期はインフルエンザが辛いね。
私の弟もインフルエンザになったっ聞いたよ。。。

アメリカではいくらでもアプローチされると思うのでw恋愛いくらでも楽しんでください☆

東京楽しんでねぇ☆

misaさん

東京から帰ってきました★楽しかったです~
はい~忙しい時はどーっと忙しくなります^^*
妹はもうスッカリ大丈夫です★弟さんもですか?!流行ってますね><お大事にしてくださいー

アメリカではアピールでも、変なアメリカ人が多かったデス><;笑
少しだけカッコイイ人がいるといいです~♪ミサさんは彼氏さんいらっしゃいますもんね♪♪^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ariel88.blog21.fc2.com/tb.php/330-ffb85d98

