 


楽しいー 

毎日が楽しい♪
朝6じに起きて、朝ごはん食べて、学校にいって!
台湾の友達Yoが家まで迎えにきてくれるから、朝は私が学校まで運転~
結構慣れてきたかも!楽しい~

学校は9:00-12:30まで★
授業後も家まで送ってもらって。授業がめっちゃ楽しい!
TOEFLのクラスなんだけど、Ibt専用の教科書使って、本番さながらの方式で授業をする!

発言も、最近頑張ってるー!笑 みんなが積極的ダカラ、私も負けじと頑張れる。
TOEFLスコア取れるかなぁー
取る!!
今月の27日にPBTをここの学校で受験予定!!!

Listeningは問題によっては、満点取れるし、一割ものもの。
平均的に標準点が取れるように・・・頑張ります!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ariel88.blog21.fc2.com/tb.php/364-60705776

